■ダブル納車 木更津市にお住まいの 【I】様 & 【T】様です

最終更新日2011/08/11
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






■ダブル納車 木更津市にお住まいの 【I】様 & 【T】様です

I様とT様 実は小さいころからの幼馴染み何だそうです。
しかも、現在お仕事場も一緒・・・

男同士の切っても離れない【腐れ縁】とお互いに認め合う間柄
もちろん、お互いの思っている事が手に取るように分かってしまうと言うのですから
本物です。

最初はT様にお車のオーダーを頂いており、お車が到着をしT様がご来店された際に
I様も一緒にご来店を頂きました。T様はご希望のナビゲーターの到着にご満悦。
そんな、T様の様子に刺激を受けられたのか 翌日I様が奥様とご来店
そして、直ぐ様 僕はスポーツカーが好きだからとカマロをご契約頂きました。

しかし、T様はまさか ご自分がナビゲーターを契約した翌日にI様がカマロを
契約をしに来ているなんて全く知る余地も有りません。

そこで思いついたのがT様には内緒で、同じ日にダブル納車をしようと言う事になりました。
【きっと、I様は自分だけの納車と思って当然来られるとおもうけど
 いきなり、I様もカマロの納車となれば ビックリするはず】

なんて計画を立て納車当日までT様には内緒にしておりました。

そして、本日サプライズ納車です。
当然、T様はビックリ ビックリと言うか何が起きているか分かっていない様子。
種明かしをし、ようやくご納得”

T様のお車はリンカーンナビゲーター新車並行車輛 ホワイトに拘った一台です
I様はシボレーカマロLTディーラー新車

T様 I様 本日は誠に有難う御座いました。
そして、これからも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

PS:お二人の永遠に続く男臭い【腐れ縁】応援しております。

                 シボレー店 比連崎より