■MzSPEED納車情報 千葉県袖ケ浦市在住 S様ヴェルファイア・コンプリート!

最終更新日2011/09/04
ZOOM
やっぱり、いつ見てもVELLFIREはカッコいいですネ〜!
ZEUSは特に大人な感じでいいっ。

って事で、本日納車になりましたヴェルファイア。
オーナーは袖ヶ浦市在住のS様。

S様が最初にご来店頂いたのは、なんと4月15日でした。
震災の影響等がかなりあり、本日遂に納車です!!

S様大変長らくお待たせ致しました!!

S様のVELLFIREは・・・

<VELLFIRE 2.4ZプラチナセレクションⅡ>
外装 ブラック / 内装 ブラック×レッドアルカンターラシート(7人乗)
エクスクルーシヴ ZEUS GRACE-LINE 車高調VERSION
アルミは今年よりデリバリーされた、デジャビュ ブラックエディション!
ブラックのリムがかなりシブい!!
内装は、もちろんALPINE BIG-Xがインストールされています!
BIG-Xは通常の8インチワイド画面と比べて、なんと1.43倍も大きな
液晶を備えているのが特徴です!
最近つけられているナビは、ほぼこれかも・・・!?

S様、お仕事が忙しくなかなかドライブに行けないかも知れませんが、
是非彼女さんと楽しんでくださいネ〜!!

近いのでたまに遊びに来てください!!
スタッフ一同お待ちしています!!