◎千葉市にお住まいの【S】様にキャデラックエスカレード プライドカーを納車させて頂きました

最終更新日2011/09/29
ZOOM
◎千葉市にお住まいの【S】様にキャデラックエスカレード 
プライドカーを納車させて頂きました

既存のお客様のS様です。
今迄お乗りになられたのもキャデラック しかしSUVではなくCTSセダン・・・
お子様の成長に合わせ大きいキャデラックと言う事で今回エスカレードをご購入頂きました。

もちろん、お子様の事を考え後席モニターフリップダウンの装着のご依頼も頂きました。

私が印象的だったのは、S様がエスカレードの説明を一生懸命奥様にしていた姿が
今でもはっきり覚えています。
営業マン顔負けの奥様への猛アピールは凄いと思いました。

S様、本日はお忙しい所ご来店を頂き誠に有難う御座いました。
次回は、ご家族そろって遊びに来てくださいね。

これからも、宜しくお願い致します。

                      シボレー店  比連崎より