●千葉市にお住まいの【M】様に三井ディーラー新車 シルバラードを納車させて頂きました

最終更新日2011/10/23
ZOOM
●千葉市にお住まいの【M】様に三井ディーラー新車 
 シルバラードを納車させて頂きました。

シルバラードの実車が見たんですでど・・・とご来店を頂いたのがきっかけだったのですが

お話をしている内に段々と具体的になり、赤があればな〜の一言がM様を。。。。。

なんと、三井新車在庫 ラスト1台・・・もうこれは迷っている場合ではないと

即決でご購入を頂きました。

ビクトリーレッドのシルバラードはまさにアメリカン”存在感抜群です!!

ベットライナーと折り畳み式トノカバー

HDDナビなどなどオプションを装着し本日納車をさせて頂きました。

多趣味なM様ですが、メインは釣りのようです。

組み立て式のボートなど濡れたままラフに乗せられ、荷台が水洗いで済む

ピックアップを趣味の為にご購入頂きました。

以前ガレージにお伺いさせて頂くと ガレージと言うより趣味の空間と言った

感じでビックリしました。

ボートはもちろん、無数の釣り竿、そしてハーレーが1台スティードが1台

うらやましい光景が広がっておりました。

本日は、ご友人とご来店を頂き楽しい納車となりました。

『オーナーは写真右のM様です』

早速のシルバラードデビューはカワハギ釣りに行くそうです。

なんと、釣れたカワハギを荷台に一匹づつ並べようかと言ってました。

本当だったら、凄い光景です。何と言っても新車ですから”

食べきれないほど釣れたらおっそ分けしてくださいね!!

M様、本日は誠に有難う御座いました。

そしてこれからも宜しくお願い致します。


                       シボレー店  比連崎