★アリーナ富津納車情報★千葉県富津市在住 K 様に新車ラパンを納車させて頂きました!!

最終更新日2011/12/27
ZOOM
10周年を迎える、ラパン!!

この度、ラパン Gグレード マルーンブラウンパールをご購入頂きました
千葉県富津市在住 K 様に、納車させて頂きました。

記念撮影は最初断られてしまったのですが、ご協力頂きました!!
K 様 有難うございました


この度、購入されてたお車はラパンですが、前のお車もラパンなんです。
とても乗りやすいということから初代ラパンから2代目ラパンへの
ご購入を決意されていた様です。

色もブラウンで即決です。

室内デザインから燃費・馬力など今まで以上によくなっておりますので
現行ラパンを隅々まで楽しんで頂ければ嬉しいです。

K 様、ナビの件はお待ちしております。(笑)

これからも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。