■MzSPEED 納車情報 宇都宮市在住 トムソーヤ様 NEWアルファード!!

最終更新日2011/12/28
ZOOM
ヴェルファイアと時を同じく新型へチェンジしたアルファード。
アルファード第一号の納車となりましたのは、
宇都宮市在住のトムソーヤ様の新たな愛車です(^^)


ご注文頂きました後、トムソーヤ様は本日がかなり待ち遠しかったとの事。
仕様は・・・
ZEUSグレースライン ローダウンバージョン
が、メインは奥様がお使いになるとの事で、
一旦ノーマル車高での納車となりました。

エアロパーツ群は現在製作中で、まだ装着されておりませんが、
アルミだけでもかなりのインパクトです(○。○)

<SPEC>
ANH20後期 ALPHARD 240X
アルミ   JUNOデジャビュ ブラックエディション20″
外装色は202ブラック!!

やはり渋く決まりましたね〜

トムソーヤ様のおクルマにはまだエアロが装着されておりませんが、
春までの間には、全てが完成する見込みです。

是非、完成したら画像を送ってください。

宜しくお願い致します。


トムソーヤ様、この度は誠にありがとうございました。