■MzSPEED納車情報!東京都葛飾区在住K様 新型ヴェルファイア

最終更新日2012/01/27
ZOOM
ZOOM ZOOM







新型ヴェルファイアの納車がスタートして
そろそろ1ヶ月が経ちます。

今、ディーラーさんにオーダーすると、
なんと!!!6月納車ですってぇ〜(T T)

そんな大人気の新型ヴェルファイアが、今日また一台
納車になりました(^^)


オーナーは、東京都葛飾区にお住まいのK様。
本日は、ご家族総出でご来店頂きました〜(^。^)/

奥様、先日は遅い時間お邪魔させて頂き、またごちそうになり
ありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げますm(_ _)m


K様にオーダー頂いたのは、昨年秋のお話でした。
途中、発売が遅れたりで少々お時間を頂きましたが、
本日無事に納車となりました。


が、しかし!!
まだK様のヴェルちゃんは、完成じゃないんです。

あと1ヶ月もすると・・・

待望のZEUS グレースライン エアロパーツが完成です!!

春からは、更にカッコ良く乗る事が出来ます!

K様、それまで逆にノーマルスタイルを楽しんでください(^^)


是非、葛飾・・・東京スカイツリーバックの写真、お待ちしています!!
本日はありがとうございました。