●シボレー店より【カトゥーン】のスズキ ソリオ新車を納車させて頂きました

最終更新日2012/02/01
ZOOM
●シボレー店より【カトゥーン】のスズキ ソリオ新車を納車させて頂きました

湘南ナンバーのソリオ ブラック&ホワイト のブラックを神奈川県にお住まいの

T様に納車させて頂きました。

ちょいちょいブログに掲載をさせて頂いておりますTご兄弟の【兄】TK様、

本日は強風の中、ご来店まで頂き誠に有難う御座いました。

ちょっとアクシデント?

ご来店を頂きましたT様はアクアラインバスでご来店を頂きました・・・が

当社の最寄りのバス停に到着するなり

強風の為、アクアライン通行止めのニュースが

と、言う事は帰りはアクアラインが使えず陸周りで湘南方面へ

帰らなくてはいけないと言う想定外の出来事が起こってしまいました。

間違えなく通常の時間より2倍以上はかかってしまうはず・・・

お帰りの途中お電話をさせて頂きましたが

新車のはずなのに、納車してから約2時間でもう少しで

オドメーターが100KMだよ〜と 苦笑いのT様です。

でも、ドライブが好きなT様は 逆に楽しいよ”と

言って頂きました。

T様、いつも本当に有難う御座います。

これからも、末長く比連崎とお付き合いしてあげてください。

本日は、誠に有難う御座いました。


PS:本日の衣装は「ジョニー出っぷ」と言っておりました・・・・・