★アリーナ富津納車情報★富津市在住 I 様に新車スティングレー リミテッドⅡ を納車させ頂きました!!

最終更新日2012/02/05
ZOOM

ブラックメッキのグリルとヘッドライトユニット、15インチのアルミなど
前回のリミテッドから更にレベルアップしたリミテッドⅡ。
当店。リミテッドⅡシリーズで大人気の1台です。

今回は地元・富津市のI様へ納車をさせて頂きました!


I様はめっからのチューニング好きでこれまで乗っていらしたストリーム
も大切にそして賢くカスタマイズされていました。
今回はサイズは小さくなりますがデザイン重視と経済性重視でスティング
レーをチョイス。
早速、足回りやアルミなどをお考えの模様ですが・・・
「ほとんど出来上がっているので最初の3年は黙ってノーマルで楽しみます」
と完成度の良さに逆に意気込みは先延ばしのようです(笑)

とは言いつつも・・・カーショップへ向かわれたI様でした(笑)

なにはともあれ、末永いお付き合い、宜しくお願い致します!!!