●超低走行の05y HUMMER H2を納車させて頂きました

最終更新日2012/04/15
ZOOM
●超低走行の05y HUMMER H2を納車させて頂きました

市原市にお住まいの【M】様に超低走行の05y HUMMER H2を納車させて頂きました。

17000kmの新車並行のH2 なかなかお目に掛かれない極上車両です。

飛び込みでご来店をされたM様でしたが、H2の内容に即ご購入を頂きました。

写真の奥に写っているステップワゴンからのお乗り換えです。

アメ車にのるなら今しかないとご来店を頂きました。

本日は、お子様とご来店を頂き一緒に荷物の積み替えをしている姿は

とても微笑ましかったです。

先程、乗った感じはどうですか・・・とお電話を入れさせて頂きましたら

『最高です!!』ととっても嬉しいお言葉を頂きました。

M様本日は誠に有難う御座いました。

ご近所ですので、お近くに来ましたら遊びにいらしてくださいね!!

                    アメリカンショールーム 比連崎より