■HUMMER H3納車情報 北海道札幌市在住N様 

最終更新日2012/04/20
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






北海道も道路から雪が解けて、いよいよドライブシーズン突入!

と言う事で、予てより札幌市在住のN様よりオーダー頂いておりました、
HUMMER H3 Luxury-PKG カスタマイズ仕様車が納車となりました!!

HUMMERブランドは、GM再編時に無くなってしまい、
今では入手困難・・・(涙)

そんな中、極上の新車並行車が入庫し、
これをベースにカスタマイズしての納車です(^^)

パーツはほぼN様からのご指定で装着!
コダワリの一台が仕上がりました。


H3が発売開始された頃は、まだまだLEDを多用した品は
ありませんでしたが、今ではLEDパーツが沢山出ています!
2012年にH3を仕上げると、こうなるよ〜♪
と言うお手本のようなHUMMERになりました(^^)


各部クロームパーツ群
ランプ類LED化
モールディング部シボ加工フラット処理及び同色ペイント
22"カスタムホイール
室内オールLED
・・・・more

まだまだ沢山あるのですが、
この辺りにしておきます。

N様は、この他に既にH2もお持ちです。
当然、ノーマルではなく・・・今もカスタムを進めております。


今度は2台一緒に写真を是非お願い致します。

残すはH1・・・でしょうか??(^^)


N様、お忙しい中お時間を頂きありがとうございました。