●ナビ位置を実用的に・・・シボレーキャプティバ新車を

最終更新日2012/04/30
ZOOM
ZOOM ZOOM







●ナビ位置を実用的に・・・シボレーキャプティバ新車を

千葉市にお住まいの【M】様に納車させて頂きました。

駐車場に収まり、そしてお気に入りのお車・・・

立体駐車場のためどうしても車の寸法に制限があり車選びに困っていたと言うM様です

しかし、ふとシボレーキャプティバの存在をしり寸法を調べてみると

ジャストサイズと言うよりもプラスマイナスゼロ、ギリギリと言うか念の為

実際に駐車場に入れてみないと微妙な怖いという状況・・・

そこで、M様宅の駐車場まで直ぐに直行!!

ちょっとドキドキしながらいざIN

セーフです!! M様もほっとしたご様子でご契約を頂きました。

そして、もうひとつのご要望がナビとACディスプレイの位置を逆さにして

ナビを見やすく上段に持って来て欲しい。

さ〜ご要望とあれば頑張るしか御座いません。

当然の事ですが、要加工をさせて頂き無事にカッコよく装着も出来

本日、目出度く納車をさせて頂きました。

ナビの移動の仕上がりにもご満足を頂きました。

M様、本日は誠に有難う御座いました。

ぎりぎり、GW前の納車に間に合いよかったです。

お休み中はオニューのキャプティバとドライブ楽しんでくださいね

これからも宜しくお願い致します。


                   シボレー店 店長 比連崎より