●2012y チャージャーSRT8 6,4L ナビも特別加工で納車させて頂きました

最終更新日2012/05/26
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM





●2012y チャージャーSRT8 6,4L ナビも特別加工で納車させて頂きました

横浜市にお住まいの【I】様に ダッジ チャージャー2012モデル

SRT8 新車を納車させて頂きました。

ほとんど、日本ではお見に掛かれないチャージャーSRT8 2012年モデル

6,4Lに排気量アップ そしてなんと言っても純正の車輛情報などの

インフォメーションが凄い!!

車もここまで来たか・・・と言う感じです。

メインモニターで走行中の車に掛かるGやトルクあらゆるデーターが映し出されるんです。

シートヒーター、シートクーラー、ステアリングヒーターもメインモニターかあらの

操作でパネル周りのスイッチ類がかなり簡素化されているんです。

そんな、モンスターカーですがオーナーのI様はお子様が後部席に乗られた時の

事も考慮しリア席にもモニターを追加。

純正OPと言わんばかりのクオリティーに大変喜んで頂きました。

もちろん、フロントメインナビの取付加工も 元々どうだっけ?と言うほどの

出来栄えにも大満足を頂きました。

街を走れば注目度は抜群です。

I様、この度は誠に有難う御座いました。

今後とも、是非宜しくお願い致します。