★アリーナ富津納車情報★富津市在住 O 様にスイフトスポーツを納車させて頂きました!!

最終更新日2012/05/28
ZOOM
ついにチャンピオンイエローのスイフトスポーツの納車です!!

富津市在住のO様に本日納車させて頂きました。

O様は、イエローのスイフトを走行中に見かけ一目惚れしたと聞いております。
旧型のスイフトをお探しでご来店されたのですが、ちょうど新型が発売され
新型スイフトスポーツにてご契約頂いたユーザー様です。


O様大変お待たせいたしました!!

スズキの生産ラインも追いついておらず、ご契約から納期まで2か月半かかってしまいました
O様、申し訳ありません。

今日のご納車を心待ちにしていらっしゃった為、納車時の笑顔がとても印象的でした。
これからは、スイフトライフを楽しんで下さいね。

納車時の記念撮影は、一人はちょっと・・・という事で、
弊社営業 S さんと一緒に記念撮影です。

O様これからも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します