●ポスターになりそうなナイスな納車です シボレーキャプティバ!!

最終更新日2012/06/07
ZOOM
●ポスターになりそうなナイスな納車です シボレーキャプティバ!!

習志野市にお住まいのK様です。

ネットよりお問い合わせを頂きご購入を頂きました。

BMWステーションWからのお乗り換えです。

キャプティバのスタイリングとサイズがとっても気に入って頂いております。

そして、いざという時のサードシート(7人乗り)

普段はサードシートを収納していればかなり広いカーゴスペースに

いざという時はお子様でも片手でも起せそうなサードシートは大好評です。


本日は、とっても気持ちの良いお天気の中ご自宅の前で納車をさせて頂きましたが

どうですか、緑のバックにそよ風を感じるようなこの写真!!

K様 本日は誠に有難う御座いました。

お近くに来られた際は、是非お店に遊びに来てくださいね(*^_^*)

これからも、宜しくお願い致します。