●シボレーキャプティバ新車を納車させて頂きました

最終更新日2012/06/09
ZOOM
●シボレーキャプティバ新車を納車させて頂きました

今、キャプティバが熱い!!

千葉市にお住まいの【T】様にシボレーキャプティバを納車させて頂きました。

ちょっと、朝からお天気が宜しくおりませんが何時ものごとく、

お天気なんかなんのその・・・・・

楽しい納車式で雨なんかふっ飛ばしちゃいました

ナビ、フォグを装着しとても実用的でシャープなキャプティバが完成致しました。

フォグにはLEDを入れブルーに光る様はとてもスポーティー(●^o^●)

ご自宅ではご家族が楽しみにキャプティバが来るのを待っているそうです。

次回は、ご家族皆様で遊びにいらしてくださいね!!

T様本日は誠に有難う御座いました。

これからも、宜しくお願い致します。