●シボレーカマロ 45周年記念限定車 ランニングチェンジ後を納車させていただきました

最終更新日2012/06/23
ZOOM
●シボレーカマロ 45周年記念限定車 
 ランニングチェンジ後を納車させていただきました

千葉県の海の町、保谷にお住まいの[T]様に本日納車をさせて頂きました。

やはり、45周年記念限定車 格好いいですね!!
専用デザインのアルミホイールやボディーカラーも専用色のカーボンフラッシュメタリックは一目をおく存在感です。

専用のボディーストライプもとってもスポーティーです。
そして、各所の45周年エンブレムもさりげなく差別化されております。

しかし、なんといってもランニングチェンジ後の初のカマロなんです!!
バンパーの形状変更は見た目にも厚みをまし、SSと同じくバンパー上部には
エアダクトが追加されかなりイメージが変わりました。
そして、今回のランニングチェンジの目玉は
テールレンズの形状変更とLED化美しいライティングにT様も大満足です。

T様、このカマロで海岸線を流している様を想像するだけで
ジェラシーです。
しかも、これから訪れるギラギラの夏の海岸線
まいったな〜降参です。

本日は、奥様はお仕事でご来店できなかったということですので
次回、ドライブがてら一緒に遊びにいらしてください。

T様、本日は誠に有難う御座いました。

                      シボレー店 比連崎より