●地元にお住まいのA様に メンツ ビアノを納車させていただきました

最終更新日2012/06/23
ZOOM
●地元にお住まいのA様に メンツ ビアノを納車させていただきました

国産車からのお乗り換えです。
真っ白のボディーに エアロパーツを装着したビアノは誰が見てもオシャレ

本日A様は、お仕事の夜勤明けでお昼にご自宅に帰ってきたばかりで
そのまま、ご来店を頂き納車となりました。

お疲れのご来店を頂きました。
実は、今日お子様の運動会だったらしいのですがお仕事で行くことが出来ず
しかも、午後からは納車という事でとってもタイトな1日のA様です。

新しいベンツでお子さんをお迎えに行かれるのかな?

ご家族の皆様も楽しみにしておられたようなので夕方からは
みなさんでドライブですね。
と言っても、A様明日もお仕事らしいのでゆっくりと言うわけにも行きませんね
ご自宅が当社のお近くのA様です。

お時間のある際はちょこちょこ遊びにいらしてくださいね。
A様本日はお忙しいお時間の中、ご来店を頂き誠に有難う御座いました。
ご家族の皆様にも宜しくお伝えください。

有難う御座いました。

                  袖ヶ浦店 比連崎より