■MzSPEED納車情報 千葉県富津市Sさま アルファードZEUS車高調バージョン!

最終更新日2012/08/17
ZOOM
ZOOM ZOOM







お盆休み、皆様いかがお過ごしですか??

本日8月17日は大安(^^)
とても日の良い今日、また1台スペシャルなアルファードが
納車になりました。

オーナーは、以前から複数台お買い上げいただいている
千葉県富津市在住のSさま(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m

本日は、娘さんと一緒にご来店頂きました。

今回のスペシャルなアルファードは、リヤシートに
ALPINEのリヤビジョン・後席モニターを装備!!

「これで子供たちもケンカしなくて済むなぁ〜」とS様。
やはり、リヤシートのモニターは大人気・そして必需品ですね(^^)

お忙しい中、ご来店頂きありがとうございました(^^)/


外装は完成ですが、シートカバーを特注オーダーしたため、
シートの完成はまだ数ヶ月先です。
完成を楽しみにしていてくださいね〜(^^)


Sさま、この度もありがとうございました。

<Sさま ALPHARD スペック>
トヨタ アルファード 240X
エクスクルーシヴ ゼウス グレースライン
車高調バージョン

ALPINE スペシャルオーディオ
    &リヤビジョン付(これ、特にオススメです)
TEIN 車高調StreetBasis
20” Lexani LX-7
・・・more