●君津市にお住まいのM様に10thアニバーサリー最終モデル新車を納車させていただきました

最終更新日2012/08/18
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM





●君津市にお住まいのM様に10thアニバーサリー最終モデル新車を納車させていただきました。

その名は・・・・・・・・

ダイハツ コペン 10thアニバーサリー 

今もコペンにお乗りのM様ですが、コペンをコヨナク愛し
車と言うカテゴリーではなく相棒なんです。

【コペン】と呼び捨てしてはいけないのです。
【コペンちゃん】なんです。

今回のアニバーサリーで生産終了のコペンですがこのコンパクトボディーが
電動でオープンなる姿は華麗の一言に尽きます。

記念に2台の【2代】のコペンちゃんを写真におさめさせていただきました。

初代コペンちゃんは比連崎が責任を持って次のオーナー様をお探し致しますので
ご安心ください。

そして、NEWコペンちゃんを更に可愛がってあげてくださいね!

M様、本日は誠に有難う御座いました。

                    袖ヶ浦店  比連崎より