●今週は鳥取県に納車で行ってまいりました

最終更新日2012/09/15
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM



●今週は鳥取県に納車で行ってまいりました

鳥取県にお住まいの『T』様にキャデラックCTSーVを納車させて頂きました。

以前から、キャデラックの【V】に魅せられとうとうオーナー様になられましたT様です。

この前のお車は何とキャデラックのXLRに乗られていたという大のアメ車・・
【キャデラック】ファンなのです。

早朝5:30に木更津を出発 電車に揺られること数時間PM3:00にようやく
お客様待つ鳥取に到着 電車からみる鳥取の日本海は真っ青でとても綺麗でした。
PS:鳥取砂丘が見たかったです・・・いつかは・・・

実は本日納車ですが T様はCTS-V実車をご覧になられるのが本日が初めて
なんです。中古車でのご購入だったのですがお電話や写真のやり取りで
「大丈夫、比連崎さんを信用してますから」と遠方では御座いますが
気持ちよくご契約を頂き今日の日が来たのです。

T様に駅までお迎えに来ていただき、いよいよT様宅へ

到着したその瞬間 絶句・・・

これはガレージ????? 部屋??????

実は両方です。

エアコン完備、大型TV ソファー PC 普通にリビングに車が入ってしまう感じです。

正に、あこがれのスタイルです。

家にいるほとんどの時間を此処ですごしているというのですから凄いです。

もちろん、スナッポーンの工具も個人でひと揃え・・・
車屋さん顔負け(;゚Д゚)!

天気の怪しい時は絶対に車に乗らないそうです。
実は本日もちょっと微妙・・・
いつもなら、絶対に乗らないところですが納車日とあってはどうしようかと
悩まれていたT様です。

今週は祝日もあり連休という事なので、その間じっくり【V】の
パフォーマンスを楽しんでください。

遠方ですがこれからも宜しくお願いいたします。


                           比連崎より

あっ!! お土産まで頂きまして本当に有難う御座いました

スタッフで美味しく頂きたいと思います(-^〇^-)