■MzSPEED納車情報 千葉県山武郡在住K様 プリウス バージョンA

最終更新日2012/10/18
ZOOM
30系のプリウス、発売以来大人気のハイブリットカーになっていますが、
本日また1台、ドレスアップされたプリウスが納車になりました。


オーナーは千葉県山武郡にお住まいのK様♪
元々は、他車種でご検討されていたのですが、
タマタマ入庫した、仕上がり済みのこのプリウスを見て
くらっ!!

「かっこいいねぇ〜!このプリウス!!」

と言うことで、ひと目で気に入って頂き、ご注文頂きました(^^)

大人のシブい仕上げが施されたこのプリウス。
あえてエアロは付けずにローダウン&20インチアルミで纏めた
アダルティックな装いです。


<K様 PRIUS S-Touring
 MzSPEED-CHIBA Version A>

仕様は・・・

LEDヘッドライト
TEIN 車高調
dolce 20インチアルミ
ALPINE HDD-NAVI・・・・more

ブレーキキャリパーカバーも装着し、
本当にシブく決まっています(^^)


Kさま、この度はありがとうございました!
また、納車の時にお土産まで頂き、本当に感謝です。

お近くをお通りの際は、是非遊びに来てください(^^)/