●真っ赤なスポーティーなクロスポロを佐倉市にお住まいのK様に納車させて頂きました

最終更新日2012/10/27
ZOOM
●真っ赤なスポーティーなクロスポロを佐倉市にお住まいのK様に
 納車させて頂きました。

ワーゲンのポロは馴染みのあるお車ですがそのポロのスポーティーになったのが

『クロスポロ』カラーは鮮やかなレッドでコンパクトボディーなので可愛くも見えますがスポーティなアルミホイールやBODYデザインは通常のポロとはやはり違います。

赤いクロスポロを探されていたと言うK様にポロがネットに掲載
されていたので見に行きたいんだけど。。。とご連絡を頂きました。

ご覧頂くとあまり台数がなく 走行距離も少ない車両がなかなかなくて
このポロは文句なしですねと即、ご契約を頂きました。

久々にご対面をしたクロスポロを見て やっぱり良いですね!!
しかもピカピカで購入して良かったと 大変喜んで頂けました。


明日はちょっとお天気が悪そうなので
今日、思う存分新しい相棒と楽むということです。

K様、本日は誠に有難う御座いました。
これからも宜しくお願いいたします。


                    袖ヶ浦店 比連崎より