●M様・・・成人式はこれで決まりですね

最終更新日2012/11/03
ZOOM
●M様・・・成人式はこれで決まりですね

本日、富津市にお住まいの【M】様にダッジチャージャーを納車させて頂きました。

現在 二十歳になられたばかりのM様です。

成人式に間に合うように、goodなチャージャーを探して欲しいとご依頼を受け

じっくりとご要望のお車を探し始めたその瞬間、もう!!ですか!!
と言わんばかりの、超速攻でお車が見つかってしまいました。
あまりの速さにM様かなり後ずさり気味でしたが
実車をご覧頂いて希望以上のクオリティーと仕様に大満足を頂きました。

ご希望のお車と巡り会えるもの絶対に縁ですよね、大切な彼女と出会ったような・・・

さすがに、運転するのに緊張を隠せないM様ですが
少しずつ焦らず慣れて下さいね・・・何といっても「宝物ですから」

運転になれたらお店にも遊びに来てくださいね(´∀`*)

そして、ちょっと先になりますが成人式は気合をいれていい思い出つくって
ください。

本日は、誠に有難う御座いました。

PS:お父さん、お母さん 先日は美味しいお団子お土産を頂き有難う御座いました。
 スタッフ皆で美味しくご馳走になりました。美味しかったです。
 
 あまりに美味しくてはまってしまった私(比連崎)は翌週の定休日に
 お店を調べて買いに行ってしまいました。
 あんこはご飯に乗せても最高って感じです。