●とうとうアメ車のオーナーに!! 君津市にお住まいの【T】様

最終更新日2012/11/12
ZOOM
●とうとうアメ車のオーナーに!! 

君津市にお住まいの【T】様に憧れだったダッジマグナムを納車させて頂きました。

マグナムも探すとなかなか、実走行のしっかりとした車両って少ないんだなっと
実感を致しましたが、今回ご用意させていただきましたマグナムはもちろん、
実走行です。

しかも、超綺麗(#^.^#)

T様も大変喜んで頂けました。

初めてのアメ車のオーナーという事で、納車日まではまだかまだかの待ち遠しい
気持でいっぱいでしたが、いざ納車日の本日を迎えると
もちろん嬉しいのですが、緊張の気持ちが先に来てしまし
ちょっと硬くなっているT様です。

慣れるまでは、けして無理をせず 徐々に慣れていってくださいね

本日は誠に有難う御座いました。

若いアメ車オーナーを比連崎は応援します。