●S様 やっぱりアメ車が一番お似合いです

最終更新日2012/11/17
ZOOM
●S様 やっぱりアメ車が一番お似合いです

本日は、君津市にお住まいで既存のお客様【S】様に

ラングラーアンリミテッド サハラを納車させて頂きました。

少し雨がぱらついてますがなんのその!!

アメ車に乗り継がれていたS様ですが約1年前に

そろそろ人もそんなに乗らないし少し小さい車でいいかな っと

いうことで長年乗られていたアメ車からパサートに乗り換えられましたが

やっぱり、何か物足りなかったのでしょう

シープは今、おいてない? のS様の一言から始まり

2週間たった本日、ラングラーのオーナー様になれてしまいました。

やっぱり、アメ車がいいね!!

社外のホイールにリフトアップ 

しかも、珍しい 新車並行での左ハンドルです。

【ん〜ん  ワイルドだろ】って写真です。

S様、何時も有難う御座います。

またまた、楽しいアメ車ライフ楽しんじゃってください。

本日は、誠に有難う御座いました。

                    袖ヶ浦店  比連崎より