●希少ジープコマンダーを富津市にお住まいのM様に納車をさせて頂きました

最終更新日2012/12/28
ZOOM
富津市にお住まいの【M】様にジープコマンダーを納車させて頂きました。

M様は今回、新規のお客様でご来店を頂きコマンダーのオーダーを頂きました。

今までは、自宅にある会社のお車などに乗られていて今回のコマンダーは初めて

ご自分の名義としてご購入されるお車なんです。

あまり、見かけないSUVが良いとあれこれと探した末にコマンダーにたどり着いたと言う

M様ですが・・・確かに・・・コマンダーの台数の少なさに比連崎も少し驚き!!

でも、M様には近くて信用できるお店で購入したいので時間がかかってもいいから

比連崎さんにお願いします。と嬉しいオーダーを頂きました。

M様にご満足頂けるお車を・・・気合を入れてお探しいたしました。

走行も少なく、超極上車です。気合を入れて探したかいがありましたM様には即、

OKを頂き年内納車に何とか間に合うことが出来ました。

M様、記念すべきご自分のお車第1号車です 思い存分可愛がってあげてください。

サポートはバッチリさせて頂きますので、安心してコマンダーと楽しいカーライフをお過ごし下さい。

本日は、誠に有難う御座いました。