★スズキアリーナ富津納車情報★富津市在住N 様にエブリィジョインを納車させて頂きました。

最終更新日2013/01/28
ZOOM
本日、富津市在住N様にエブリィ ジョインを納車させて頂きました。

このエブリィには、カセットデッキが装着されており、商談の時には、デッキの変更が必要かな...と思いながらも、N様とお話をしていた所、なんと!!最後の決めては、「カセットデッキが、装着されているから、買うよ!」との事、色々と話をさせて頂いた所、レコードもお好きなようで、古き良き時代の物を大事にご使用なされているN様、きっちり整備をさせて頂いて、本日、納車となりました。この日の為に、レイチャールズのカセットテープを持ってきて、「いいね〜♪」と言われ、楽しそうに帰って行きました。まっすぐご自宅にかえられたのでしょうか?(笑)
N様本日は、ありがとうございました。