☆スズキアリーナ富津納車情報!神奈川県相模原市在住M様 エヌズリミテッド南部仕様オフロードPKG

最終更新日2013/03/03
ZOOM
今年に入って、ますます勢いが出てきた、ジムニーコンプリートカー!
本日は、神奈川県相模原市にお住いのM様へ硬派な1台が納車になりました(^^)/

M様は、アウトドアが大好きで、ご契約の際はなんと!!
バイクで参上されました。
1月の最終日曜日でした(まだかなり寒かったです)

M様・・・ジムニーが近所の河原で走ってて、気になるんだよね〜
と言う会話から・・・
これは、当店が事務局を務めているJSTC(ジムニーのレース)に参加されている
神奈川県のオフロードチームW-Uさん達かも!
と言った話で盛り上がり、即決でのご注文でした。

それから、電話でいろいろと仕様を変更し、
待つこと1ヶ月強・・・ついに納車です(^^)


M様ジムニースペック

平成25年式 ジムニーJB23W-9型
XC エヌズリミテッド 南部仕様オフロードパッケージ
 3インチリフトアップ&6.50R16大口径タイヤ
 ORST FINAL-LSD SPEC-X(これ、超!スグレモノのノンスリです)
 ここまでが、南部仕様オフロードPKGでは標準装備!!
さらに!
 富津特別メニュー アンダーコーティングペイント(下廻りのみならず
 なんとヘッドライト裏までバッチリ塗装!)
 ・・・これはあえてペイントとしています・・なぜならNOTパスター!
 詳細は・・・企業秘密です

と言う、オフロードバリバリのM様のエヌズリミテッド!

M様、これからはアウトドアでジムニーライフを満喫してください!
絶対楽しめるはずです!!

本日はご来店有難うございましたm(_ _)m