●ご家族ぐるみでお付き合いをさせて頂いておりますK様に本日はウァオ!!

最終更新日2013/03/03
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM





●ご家族ぐるみでお付き合いをさせて頂いておりますK様に本日はウァオ!!

GMCユーコンデナリXLを納車させて頂きました。

先日Kー1500を納車させて頂きましたUK様のお兄様GK様です。

以前は、マークⅡのMTでドリドリしていたGK様ですが

そろそろ卒業してフルサイズのアメ車が良いという事で、この度

ご購入頂きましたのがこちらのお車です。

既に、仕上がっている極上なユーコンに弟のUK様も自分のお車のように

喜んで頂けました。

UK様は自分の車が1台増えたと勘違い・・・・・

お兄様のGK様は、オイオイ違うだろ!!

漫才のような楽しい光景に思わず、プッと吹き出してしまいました。

が。。。K様ファミリーは凄いんです

お父様がバリバリカスタムのH2、当社で新車でご購入を頂き現役バリバリです。

続いて弟様UK様がKー1500

そして、本日納車をさせて頂きましたお兄様GK様がデナリのXL

ご自宅はアメ車ショップ?の勢いです。

K様、ファミリーの皆様 何時も本当に有難う御座います。

皆様のアメ車パワーに負けないよう頑張ります!!

しかし、K様ファミリーのこんなアメ車パラダイスを支えていらっしゃるのが

大きな器のお母様なんです。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

                         比連崎より