●やっぱり素敵 このトキメキ感はいったい

最終更新日2013/04/22
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






●やっぱり素敵 このトキメキ感はいったいどうしたらいいの!!

SRXクロスオーバー Mz Speed コンプリート

今、一押しの一台でもありますこのお車〜

成田市にお住まいの【K】様もこのお車がデビューしてからずーと気になっていた

次に乗るならSRXと心に決めていたと言うお言葉頂きましたが

そのお気持ち、すご〜〜く共感します。

アメ車が好きなダンディーなK様です。

K様もK様の奥様もいつもとってもお洒落で、私も見習いたです。



今までお乗りのお車が車検と言うタイミングもありますが、

2013モデルでNEWシステム追加や、安全装備などもとっても気にって頂き

今回、お乗り換えを決断して頂きました。

やっぱり、男はいつまで経っても好きな車を見る眼差しは昔と一緒ですね!!

納車写真は奥様には「いや〜ん だったらもっとオシャレをして来たのに」と

出演を断られてしまいました。(かなりオシャレだと思うのですか・・・・・)

でも、お車に乗り込んだ際にそ〜と1枚撮らさせて頂いちゃいました!!

ごめんなさい(T▽T)


本日はまっすぐ帰宅し一生懸命操作方法を勉強すると言う気合の入れ具合は

見習わなくてはいけません

K様、分からない事があったらどんどん質問してください。

GWにはご家族でロングドライブで旅行のご予定があるとか、

NEW SRXクロスオーバーのコンプリートカーは間違いなく

何処に行っても目立ちまくりだと思います。

思う存分、優越感を楽しんでください、

本日は、お天気もよく 楽しい納車式を行なう事が出来ました。

K様、これからも末永く宜しくお願い致します。


                       比連崎より