●めったに御座いません、こんなお洒落なお車を同時に2台も納車・・・・・

最終更新日2013/04/29
ZOOM
ZOOM ZOOM







●めったに御座いません、こんなお洒落なお車を同時に2台も納車・・・・・

木更津市にお住まいの【K】様ご夫婦です。

何と、旦那様と奥さまがお乗りになるお車をいっきに2台の納車です。

どちらのお車がという事でなく、その場その場での状況で乗り合うといったスタイルです。

トレイルブレイザーもマッチペイントを施しホワイトバージョン、

そして、US本国テールレンズを装着しグッと引き締まったリアビューに

しかも20000kmの低走行

奥様が昔から乗りたっかたお車ということでかなりのテンションUP!!

そして、1台では不便なのでもう一台必要とご相談され

そこへ飛び込んできたのが 鮮やかなイエロービートルです。

この2台が駐車場に並んでいたら超お洒落ですよね・・・という事で

即、決定!!

奥様がお車がとてもお好きなご様子でこの2台を見る眼差しは

「キラキラ」です。

そんな奥様の笑顔を旦那様が嬉しそうに眺めていらっしゃる

おおらかさに感動しました。

今日はもちろん、大きいトレイルは俺が乗って帰ると

旦那様がトレイル そして奥様がビートルに乗ってお帰りになられました。

2台駐車しているご自宅を想像するだけでワクワクしますね。

K様、この度は誠に有難う御座いました。

しっかりと、サポートさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。


                        比連崎より