◆スズキアリーナ富津から!千葉県野田市在住H様 スティングレー ストリートPKG

最終更新日2013/05/03
ZOOM
5月3日、GW4連休の初日!!

快晴、気温22℃・・・とてもナイスな納車日和に
千葉県野田市にお住まいのH様へこれまたナイスなスティングレーが
納車になりました。

おクルマ好きのH家は、大のクルマ好きのご主人様の影響か、
奥様もかなりクルマに興味アリアリで、
「クロやパールじゃない色で、赤にしようかな〜」と当初考えられておりましたが、
4月初旬に商談でご来店された際、ビビビっ!!とミステリアスバイオレットを
ご覧になり、大変気に入って頂いて即日にご注文頂きました(^^)

仕様は、ストリートPKG!
アルミもBMCポリッシュのPREMIXアマルフィをご選択!
程よいローダウンで上品・クールな1台に仕上がりました。

ご主人様のカスタマイズ大好き!当初のご来店の際は、
とてもお洒落なドレスアップのヴェルファイアで来て頂きました。

きっと今日帰ったら、ドレスアップされるのは間違いないですねd(^^)

H様、本日は誠に有難うございました。

今後とも、宜しくお願い致します。