★スズキアリーナ富津納車情報★東京都東村山市在住G様ジムニーエヌズリミテッド上総仕様!

最終更新日2013/05/29
ZOOM
東京都東村山市に在住のG様、とってもモータースポーツ好きな
ナイスGUYです(^^)

商談時は、スバル・インプレッサWRX-RAという一切の無駄を省いた
カリカリチューンの愛車でご来店!

乗るならスパルタンな方がいい!
余計な装備はいらないよっ!!

ってことで、今回ご購入頂いたジムニーのベースは
X-ADVENTURE XA という全国限定600台の希少車!

何せパワーウインドも集中ドアロックも装備していない
硬派な!!ベースです。

そしてエヌズリミテッドのコンプリート仕様は上総仕様!
フロントフェイスがボリューム感あふれる迫力の1台です。

G様は、今回の購入に辺り、首都圏のジムニーをかなり探し回ったそうですが、
この車をネットで発見!WEBに挙げてわずか2日目にご来店、
そのまま即決して頂きました。

ベースの硬派さが一番のポイントだったとか。。

G様ジムニー詳細〜

ベース H22年式 ジムニー X-Adventure XA(限定600台)
  ZJ3 ブルーイッシュブラックパール 
  エヌズリミテッド 上総仕様
  ORST 3インチリフトアップ
  RAYS 57JXグラムライツ ハイパーブラック
  エヌズリミテッド専用グリル
  KAZUSA キャタバック
  ・・・more

G様、ガンガンOFFROADで楽しんでください。
そして、1年後くらいにどのようにカスタマイズされていくのか
楽しみにしています(^^)

今後とも、宜しくお願い致します。