●やはりトレイルブレイザーロングはかっこいいですね

最終更新日2013/07/19
ZOOM
●やはりトレイルブレイザーロングはかっこいいですね

本日、茂原市にお住まいの【N】様にトレイルブレイザーEXT LTを納車させて頂きました。

前後、バンパーをマッチペイントを施し更にかっこよくなったトレイルです。

やはり530mmのロングボディーはかっこいいですね。

何時も、仲良しファミリーでご来店を頂き

本日もとっても良い写真を頂きました。

パパ専用のお車にN様のご満足げなお顔はかなり印象的でした。

お子様が、お腹すいた〜と言うことで皆でこれからニューカーでディナーかな?

N様、この度は誠に有難う御座いました。

これからも、宜しくお願い致します。


                     シボレー店 比連崎