●新型キャデラック ATS プレミアム・・・新潟県に・・・

最終更新日2013/07/26
ZOOM
●新型キャデラック ATS プレミアム・・・新潟県に・・・

この度、新潟県にお住まいの【A】様に キャデラックATS プレミアム新車を

納車させて頂きました。

キャデラックが好きなA様ですが 今回のATS前はCTSにお乗りでした。

カラーはホワイトが拘りです。

お電話にてお問い合わせを頂きました。

そしてそのまま即 ご契約を頂き 数日後 実写が見たいと言うことで

千葉までご来店を頂きました。

「やっぱり、白は良いね(#^.^#)  ブラックのメタリックも綺麗だが

 やっぱり白だね」

と、実車をご覧頂き再度ご満足を頂きました。

そして、お待ちかねの納車日となり私、比連崎もお車と共にA様の待つ

新潟県まで行ってまいりました。

既に、ギャラリーも沢山お待ちかね〜

ご家族の方が、どうせほとんど乗らずに車庫に飾っておくんだよと言っておられました。

お仕事もお忙しいくて、あまりお車に乗られるお時間もないようですが

大事に車庫に綺麗にしまっておくのも、A様のお楽しみのようです。

早速、試運転がてら私を駅まで送って頂きました。

お仕事中にもかかわらず、すみません有難う御座いました。

ちょっと、遠方となりますがA様これからもよろしくお願い致します。


                      比連崎 より