★スズキアリーナ富津納車情報♪千葉県木更津市在住M様♪ジムニーエヌズリミテッド上総仕様!

最終更新日2013/09/04
ZOOM
ZOOM ZOOM







本日、お仕事帰りに来店され新たな愛車を受け取りになられたのは、
木更津市にお住いのM様!

M様は大のクルマ好き!

納車準備が終わったジムニーを見て、
大変感激されていらっしゃいました!
それもそのはず・・・カービューティ―プロコーティングを
施工したピッカピカ☆ジムニーなんです(^^)

M様の彼氏さんも大のクルマ好き!
愛車はシボレーサバーバン!
超!ビッグな車にリフトアップジムニーが隣に停まっているシーンを
想像すると、とてもナイスですね!!

という事で、M様は女性オーナー様なのです。
本日はお仕事帰りで、ちょっとお疲れモードだったので、
写真はNG・・・

ですが、今秋発売予定のヨンクルガール誌の取材があるとの事で
そちらにはジムニー&M様のツーショットが掲載されるはず!!

是非、10月になったら書店へGo!!ですね(^^)

SPEC
ジムニー X-Adventure 
 ZJ3 ブラック
エヌズリミテッド 上総仕様
 上総キャタバック
 CarBeautyPRO ガラスコーティング
 57JV Gramlightsグラムライツ
・・・more

M様、いつでも遊びに来てください!!
スタッフ一同お待ちしてます(^^)