●とっても新鮮、アウディーTTクワトロです

最終更新日2013/09/12
ZOOM
●とっても新鮮、アウディーTTクワトロです

会社ぐるみでお世話になっております、【K】様にこの度

アウディーTT クワトロを納車させて頂きました。

店頭納車のご予定でしたが、お仕事がお忙しく

急遽、会社までお伺いさせて頂いての納車となりました。

写真には写っておりませんが、会社の同僚の方々も見学に来られ

オーナより先に運転席へ座っておられました(;゚Д゚)!

「おいおい、待ってくれよまだ俺も座ってないのに!!」

終始、わいわいと笑いの絶えない納車式となりました。

会社の皆様、そしてこの度オーナーとなられたK様

何時も有難う御座います。

このあとも、まだお仕事が残っているということで

ゆっくり、ニューカーに慕っていられないと言うK様でしたが

お仕事が終わりましたら、ゆっくりとアウディーちゃんと

遊んであげてください。

本日は誠に有難う御座いました。

                       比連崎より