●大人気のキャプティバです キャプティバで海へGo!!

最終更新日2013/09/14
ZOOM
●大人気のキャプティバです キャプティバで海へGo!!

7月の初旬に木更津市の「みなの場」で行われた展示会イベントにて

キャプティバと運命の出会いをしてしまった【K】様です。

今迄お乗りのお車もそろそろ買い替え時期という事もあったらしいのですが

キャプティバに一目惚れされたそうです。

展示回より約1ヶ月後、ご来店を頂き再度じっくりとキャプティバとご対面

運命の出会いに!!乾杯!!

即、ご契約を頂きました。

本日、秋晴れのいいお天気の中終始ニコニコな納車式となりました。

本日より3連休と言うことで、3日間遊びまくりですね(^-^)

K様これから横浜へ遊びに行かれるという事で・・・・・うらまやしい(#^.^#)

気お付けていってらっしゃいませ(^O^)

本日は、誠に有難う御座いました。

                       比連崎より