●コルベットクーペ ボーラのサウンドが素敵!!

最終更新日2013/09/29
ZOOM
ZOOM ZOOM







八千代市にお住まいの【Y】様

コルベットクーペの12000kmの低走行、極上車を納車させて頂きました。

お仕事のお車を含め複数台のお車を所有されているY様ですが

基本はスポーツカーが大好き!!

前お車はS2000 とても気にっているのですが

コルベットの魅力に・・・・・今回はお乗り換えとという事になりました。

ゴルフが大好きと言うY様ご夫妻ですが

やはりゴルフバックが2人分乗らなくてはNGという事でしたが

大丈夫です、余裕で2個乗っちゃいます。

これでOK!! 即、ご契約を頂きました。

なんといっても、奥様がボーラのマフラーのサウンドに惚れてしまったのも

お乗り換えの決断のひとつでした。

本日は、電車でご来店を頂き帰り道をドライブがてらお楽しみなられるそうですが

奥さんが運転して変えられるんですか?

と、お伺いすると旦那様がいあやいや僕ですよ!!

隣で奥様がさみしそうな表情をされていたのが印象的でした。

運転したくて仕方がないご様子でした。

Y様、お気に入りのホワイト コルベットを可愛がってあげてください(#^.^#)

コルベットでゴルフ場に行くのが楽しみですね

本日は誠に有難う御座いました、これからもよろしくお願い致します。


                          比連崎より