●カヤック積んで釣りですか!!いいな〜

最終更新日2013/09/29
ZOOM
市原市にお住まいの【G】様にシボレーキャプティバ新車を納車させて頂きました。

あれこれと、車種を悩まれていたG様でしたがキャプティバの実車をご覧頂いて

サイズといい、排気量、そしてやっぱりカッコイイデザインに直ぐに気にって頂きました。

G様は釣りが趣味と言うことで、私はお車のお話どころか

逆に釣りのお話に食いついてしまい釣りのお話に花が咲いてしまいました。

普通の釣じゃなく、カヤックを車に積んでお一人で海に出るというんです。

小型ボートじゃないんですよ、カヤックです!!

普通にひっくり返ってしまうんじゃないかと頭の中は???????です

天気をみて大丈夫な日を選んで行くそうです。

もちろん、場合によってはひっくりかえるようです。

なので、ひっくり返る事を想定し最低限の身軽な装備で行くようです。

やば、またまた釣りの話題になってしまいましたが・・・

そのうち、連れて行って欲しいです〜

『キャプティバ』で


G様、キャプティバで大好きなアウトドアを満喫してください!!

本日は誠に有難う御座いました。

いろんな意味でこれからもよろしくお願い致します。


                        比連崎より