●やっぱりこの迫力はNO1

最終更新日2013/11/30
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






●やっぱりこの迫力はNO1

本日、納車をさせて頂きましたのは木更津市にお住まいの【T】様です。

H2に乗りたくて夢が現実に!!

寄り道をせず、H2にまっしぐらだったT様です。

安心出来るアメ車はやっぱりビップさんに!!と

心強いオーダーを頂きました。

120% T様にお応えの出来るH2をご用意させて頂きました

すぐに気にって頂き1日も早い納車を!!と

ご依頼を受け、丁寧かつ超急ぎにて納車準備を行わさせて頂きました。

本日はお仕事が終わり、直ぐにご来店を頂きました。

「うWWWWWあああ〜〜〜〜〜乗って帰れるかな(*゚▽゚*)」と

ちょっと緊張のT様です。

大丈夫ですよ(^O^) 直ぐになれますよ〜〜〜ん

でも、最初は無理しないでくださいね!!

T様、本日は誠に有難う御座いました。

そして、これからもよろしくお願い致します。

PS:T様の拘りで、クロームホイールをマッドブラックに塗装を致しました

  かっこいいですね(#^.^#) どっしり感が更に増しました”