●三井のシルバラード低走行は希少です

最終更新日2014/01/26
ZOOM
●三井のシルバラード低走行は希少です

本日納車をさせて頂きましたのは埼玉県にお住まいの【F】様、

2014年ご成約1番のF様です。

ネットをご覧頂きご来店を頂きました。

色々と探しましたが低走行でこの価格はかなり魅力的だったので見に来ちゃいましたと

新春初売りの初日にご来店を頂き即日、ご成約を頂きました。

現在、アストロも所有されているF様ですが色々なアメ車に乗り継がれている様です。

なので、お車のご説明もほとんど要らない状態でした。

普段、電車に乗ったことがないと言う息子様と埼玉より電車でお越し頂きました。

帰り道は、NEW シルバラードでゆっくりとお帰りください。

千葉にはよくドライブ等でよく来られるという事です、その際はお店にも

遊びに来てくださいね!!

F様、本日は誠に有難う御座いました。

そしてこれからも宜しくお願い致します。

                     袖ヶ浦店 比連崎より