●ひよこちゃんに納車をさせて頂きました

最終更新日2014/01/26
ZOOM
●ひよこちゃんに納車をさせて頂きました

本日納車をさせて頂きました地元にお住まいの【ひよこちゃん】に納車をさせて頂きました。

ひよこちゃん? 実は地元の後輩が20数年のお付き合いの後輩【S】様が

比連崎さんのお店プリウスも買えるんですよね〜と訪ねてきてくれました。

昔からのあだ名で「ひよこちゃん」となっております。

数年ぶりですが、声を掛けていただきとても嬉しかったです。

ナビも9インチアルパインを装着しました。

9インチのモニターはやはりでかいですね(#^.^#)

S様もあまりの大きさに

「車より、ナビがうれしいかも」と大変喜んで頂けました。

S様「ひよこちゃん」本日は本当に有難う御座いました。

お互いにおじさんとなりましたがこれからもよろしくね!!

本日は誠に有難う御座いました。

写真は恥ずかしいと言うことで車内に乗ってしましました。

                     袖ヶ浦店  比連崎より