☆スズキアリーナ富津納車情報♪ 印西市在住I様エヌズリミテッド姫路仕様其の弐

最終更新日2014/03/17
ZOOM
一番お気に入りのエヌズリミテッドの仕様・・・
小生は姫路仕様其の弐!!だと思っています。

薄いクロカンタイプのバンパー、そしてFOGも無しの硬派なルックス!
車高はしっかり3インチアップ!!
無駄の無いスパルタンなスタイルがイケてマス(^v^)/


印西にお住いのI様が選んだのも、この姫路仕様其の弐!
ベースはこれまた硬派なXGグレードです。
I様は以前32を所有されており、今回のジムニーは2台目!
これからじっくり時間をかけて、カスタマイズDIYして行くとの事です!

2年後くらいが楽しみですね〜♪

ジムニーの楽しみはこのDIYで好みに仕上げるという
1/1のプラモデル的要素も含まれていて、人気に繋がっています。

あらたなJB23を可愛がってあげてくださいね〜♪

この度は誠にありがとうございました。