●やはり【S】様 ストライクですね

最終更新日2014/04/05
ZOOM
●やはり【S】様 ストライクですね

この度、2万km台の低走行のキャデラックXLRが入庫してまいりました。

直ぐに、S様が頭に浮かび 「入ってきましたよ」とお電話をいたしました。

S様がえっ?何が・・・・・

XLRです!!しかも2万kmの低走行

しかもクロームのアルミも履いてます!!

と、告げると

えぅ!!マジ!!

今から見に行くよ〜

そして1時間後

見た瞬間  買うよ!!

多分、お車を見てから3秒での即決でした。

S様 やはり ど真ん中のストライクでしたね


と、言いつつも

このお車は氷山の一角、遊び用のお車のようです。

S様の即決には何時も驚かされます

本日は、誠に有難う御座いました。

これからも、比連崎をビックリさせてください。

宜しくお願い致します。

                   袖ヶ浦店  比連崎より