●ワイルドすぎ

最終更新日2014/05/02
ZOOM
ZOOM ZOOM







●ワイルドすぎ

本日、習志野市にお住まいの【I】様にUsトヨタ タンドラを納車させて頂きました。

荷物を沢山積めるダブルキャブでホワイトを探しているとご来店を頂きましたI様

ですが、タイミングが凄い事にピッタリのタンドラが入荷してくるんですと

ご案内をさせて頂き数日後に入荷してまいりましたタンドラをご覧頂きましたが

まさにど真ん中のストライク!!

ワイルドにカスタムされたダブルキャブに即、一目惚れを!!

オフロードタイヤにブラックのアルミホイール

ブラックのホッチキス製のオーバーフェンダーを装着致しましたタンドラは

存在感は半端ではありません、しかもサイドミラーがトーイングミラーなので

普通にデカイ タンドラが更にワイド・・・

本日、ピカピカに磨かれたタンドラに再会し気分は上々のI様です。

そして写真見て頂くとお分かりだと思いますがハーレーも所有されており

2台並べると日本ではない雰囲気です。

ハーレーはポリス仕様となっておりこちらもワイルドすぎます。

I様、ワイルドなアメリカンテイストを思い切りご堪能ください。

本日は誠に有難う御座いました、アフターはもちろんお任せください。

これからも末長く宜しくお願い致します。


                      比連崎より