●代名詞のイエローはやはり存在感バッチリです

最終更新日2014/05/24
ZOOM
●代名詞のイエローはやはり存在感バッチリです

地元にお住まいの【O】様にシボレーカマロ 2014年モデル新車を

先程納車させて頂きました。

新規でご来店を頂き、ターゲットはカマロオンリー!!

カラーもイエローオンリー

にて、最初は中古車にてご相談を頂きましたが

月々のお支払等色々なシュミレーションにより

「だったら新車も行けちゃいますね」と念願でもありました

ご希望のカマロのオーナー様になって頂けました。

夏日と思わせるような晴天のもとの納車式となりましたが

青い空と眩しい太陽にイエローのボディーがとても鮮やかです。

少し緊張気味のO様ですが、最高の笑顔でお帰れになられました。

O様、この度は誠に有難う御座いました。

本日から始まるアメ車ライフ、しっかりとサポートさせて頂きますので

今後とも宜しくお願い致します。

本日は有難う御座いました。

                  シボレー店 比連崎より