●新型コルベット C7しかも 7速MTです

最終更新日2014/06/01
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM





●新型コルベット C7しかも 7速MTです

本日、千葉県内にお住まいの【Y】様に

新型コルベットC7クーペZ51の7速MT新車を納車させて頂きました。

こう言う車はマニュアル車でしょうと根っからのスポーツカー好きのY様です。

イエローの車を買うのは初めてですよ!!と言うY様は基本ほとんどがホワイトの

お車らしいです。現在所有されているお車のラインナップを聞いても凄いの一言です

ポ●●  べ●●  フ●●などなど・・・

本日は、帰りの高速道路を楽しみたいからと普段お乗りになられない

電車に乗ってご来店を頂きました・・・

ご説明を一通りさせて頂き、慣れた感じで凄い勢いでお帰れになられました。

Y様、是非数々のラインナップも見せてくださいね。

本日は誠に有難う御座いました。

近々にC7のご感想をお聞かせください。