●マッドブラックのフルラッピングです〜

最終更新日2014/07/07
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM



●マッドブラックのフルラッピングです〜

既存のお客様神奈川県にお住まいの【T】様に

シボレーカマロSS新車をご納車させて頂きました。

もともとブラック塗装の新車ですが納車前の施工でマッドブラックの

フルラッピングを施工させて頂きました。

それだけではなく、オリジナル仕様としてブラックとレッドのコンビのレザー張り替え

足元はジオバンナ22インチを決め込み超リッチでも御座いますが

完璧なカスタムカマロに変身です。

ナビゲーションも2DINキットを使いインストールさせて頂きました。

映画に出てくるようなマッドなボディーはカッコ良すぎです。

ちょっとお手入れが大変そうですが大事にしてあげてくださいね!!

掲載がちょっと遅くなり申し訳御座いませんでした。

新車でのここまでのカスタムは圧巻です、最高!!


                    シボレー袖ヶ浦  比連崎より